拍手れす〜

ニウスネタが決まって何がうれしいって、にうすファンみんなでわくてかできることだよねぇええええええ ブログめぐりがたのしいわい^^


以下拍手レスになりまーす


20日 11時台 Nさま☆☆☆

はじめましてですーーーー☆ 私のほうこそこそNさんの書く文章が大すきでよく読まさせていただいております!!お返事は結構ですといわれたのですが、うれしくて(それにまだ語りたくて)つい^^

「彼らを信じてる!」に一票ありがとうございます^^ 確かに、手放しで喜べない部分もある発表なのですが、わたしは、ニウスが動く、ニウスに会える、ニウスが歌って踊ってわちゃわちゃMCとかして、ほかにもサプライズとかいっぱい考えてくれてて、ニウスファンのみんなとギャーギャーできるなんて、、、、夢みたい>< って思っちゃいましたw 飢えすぎですねw わたしはファンクラブに入ったのも去年からなので、テゴマスのうたもあいもドリボも、生の現場では、超期待していったのに期待以上だった!!っていう経験しかなくて、だからお花畑なんですけど、ソロ活動の本気度合いをみていても、少なくてもオーラスで涙を流したテゴマスちゃんが、会えればいいやの心ないコンサートをするなんて絶対思えなくて、そんな成長した6人の、1+1+1+1+1+1の化学変化の部分はまだ未知数なのですが、でもやっぱり期待しちゃいます!コメントありがとうございましたぁーー!!


21日 Mさーん
ついにきちゃいましたーーーーーどうしよー NEWSに会えちゃいますーーーー><><>うれしいです☆☆☆☆☆(ってまだチケとれてないけどw) でもほんとスマップクラスの日程ですねwww  わたしも、追加とかアルバムとかあるといいなーとも思うのですが、でもでも例えドームだけの5日間だったとしても、いまの6人だったらなんか魅せてくれるんじゃないかなって根拠はないのにそう思えてならないです>< Mさんが何も心配してないって言ってくださるとなんか、心強いです(笑) 



14時台 S〜さーーーん 
コメントでは初めましてなんてなんか信じられないです><うっかりお友達気分でした><(すみませんw)そんなそんな、わたしまだまだ新参者(あべちゃん)で、とんちんかんなにうす語りをいっぱいしてしまった思うのですが(後から読み返してはずかしかったりします)でも好きといっていただけてうれしいです>< でも我ながらニウス好きだよな〜自分って思いますw 6人のキャラもビジュアルも、にうすの曲もどんぴしゃに好きで>< 事務所的にこんな扱いなのが正直信じられないですww わたしもしげに会うことがあったら、絶対Sさんのブログ紹介しますよおおおww てごしさんもしげもおもしろいソロをしますようにwwなむなむww でもほんとこういうネタでSさんとワクテカできるなんて夢のよう^^