にうすのコンサートがきましたよおおおおおおおお 

ちょ 海の日暑いぜ!俺の夏がやってきたゼ!!!! 

3連休遊びすぎて夏ばて気味でベッドでぐーたらしてたんだけどめんあい読んだ瞬間ムクって起き上がってツイッタに「キタキタキタキタアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」って書き込んでた自分こあい><


こんなことをゆったら怒られるかもだけど、、にうすが存続しているという事実だけでご飯3杯いけると思ってしまった><(切羽詰りすぎだろ)


ちょ 東京大阪だけなの? アルバムは? つかわたし行けんの? とかまだまだ聞きたいことは山ほどあるのだけど、、、


サクガのニウス テゴマスコン Pコン ABO・・・ わたしねーー あのこたちが、この期にいい加減なものを作ってくるとは思えないんだよなーーー そう信じてる 信じたい。まだ2ヶ月あるのにもう決起集会しちゃってるんでしょ こりゃやる気でしょ!期待していいでしょ><(ひっし)


そしててごしヲタ的にはまたてごさんに会える予定ができたのもうれしいいいいいのれす〜(ごろんごろん)はぁ絶好調 今度はどんなソロを見せてくれるのかにゃーー 踊ってほしいにゃーーー 


そだそだ日程は、

京セラドーム
9/19 (日)
20 (祝・月)
東京ドーム
9/25 (土)
26 (日)
27 (月)

(月)が気になるにゃw