てごますのあい 雑談 その2

わ〜いいっぱい拍手&にゃんこをありがとうございます〜続きあいかわらず雑談です(つかえねぇ〜


このツアーを語る上でやっぱりバンドさんの力っていうのがすごく大きかったように思う。


はじめのほうね、なんか、ああいう大人の一流の方々にとって、ジャニーズのコンサートで演奏するってどんなきもちなんだろう、、でもなんかすごく楽しそうにやってくださるのがありがたいなー なんて思ってたのね。


でも、もっともっとすごくすごく純粋に、本気で、てごますや、音楽や、コンサートの空間やもしかしたらてごますのファン愛してくれているのかなって、それが音にのってもうびしびしと伝わってきて、、だって、もうみんなバンドさんのこと大すきになっちゃったもんね!(もうヲタクに見つかっちゃったから普通の生活には戻れないんだもんね!w) でもほんと、てごさんが「うた」のときに言ってたみたいに、音楽っていいな、ってもっといろんなライブに行っていろんな音楽に触れてみたいなってそんな風に思えたコンサートでした。ジャニーズのコンサートに一番偏見をもってたのは自分だったって反省ですw 


このコンサートはコンセプトを「あい」にしようって最初に決まっていて、てごますちゃん発信でもうちゅきちゅきあいしてるあいしてるちゅちゅちゅぶちゅーーーーてもう愛を垂れ流し状態で、そんなんされたらこっちももうたまらぁあああnって感じで愛を垂れ流し状態で、スタッフさんとバンドさんの大きな愛に支えられて、あいが溢れたすごくステキな空間で、大大大成功だったわけですが(ああほんと何事もなく無事おわったんだよね〜よかった〜)、なんかそれがコンセプト通りってところにてごますちゃんの末恐ろしさを感じますw 大人完全に踊らされたぜ。なんてw