昨日は忙しかったねぇ^^ 

まずまずかっぱえびせん30秒!

にゃーーーーん このひと好きwwww 変な踊り系のシュールなCMは最近多いけど、てごさんは、満面の笑顔すぎてこっちが照れるワ! あーーーー かわいい もはや男の子なのか女の子なのか、大人なのか子供なのかもわからない、謎のおもしろかわいい生物ってかんじですw ポップな存在のてごさんが好きです。 つかテレビでも早く流そうぜ〜 


そんで次に青の封筒 あざーーす。 SS席なのにスタンド後列>< 国立事情がわかんないけどマメコロサイズかなぁ 周り一般のカポーとかばっかだったらどおしよ>< でも神宮の花火をてごますと一緒に見れるなんて超贅沢なことだよねー 楽しみ☆☆


そんでそんで 当落あざーす。忙しいわ! お陰様で無事いけるおおおおおお 3日間いっちゃうおおおお!これがほんとにこのコンサートの最後。心して参加しないとね☆ つかまさかのついついついっか〜でべっくらだよ!増えて喜んでるといいな^^ ヲタク同士うまくやりくりしたらみんな希望通りいけそうなかんじかな? いける方一緒にたのしもおねええええ  


以下拍手レスになります☆

Yさーーん☆ コメントありがとうございます〜♪
5連敗>< やっぱますだプロのテクニックははんぱねーっす>< でもほんと、よきパートナーでありよきライバルでもあり、無意識レベルでもお互いぐいぐい刺激しあってるんだろうなー 2人とも違う意味でストイックだから、相乗効果でどんどん成長しちゃってますよね><てごさんもヲタクをきゃーーってゆわせるかわいいテクをいっぱい身につけちゃった気がします^^  てごますの関係はなんか、モエル というより、熱くなりますw