Happy 24th Birthday


てごし担にありがちな、「わたしはてごし担だけど、コンサートでまっすーばっかみちゃいました」みたいな報告があんま好きじゃなかった。だってあんなにかわいくてにこにこきらきらなてごさんを見逃すなんて私にはできないし><


でも、目の前で見せるなんだかセクシーな表情や動き、初めての朝の大サビや僕らの空の始めの部分、目があってるかのような感覚に陥らせるファンサ・・ 無理ーーー落ちるーーーー   てごさんはガツンと外側から、ますたんはじわじわ内側から、ババアの心をかき乱します。 好き 両方好き><


MCでつんでれにてごさんとヲタクを振り回すまっすー、小学生みたいな下ネタは解禁になったまっすー、代々木で指摘されたのにやっぱり途中で顔洗いに行っちゃうまっすー、唐突に腕立て伏せを見せたがるまっすー、大ラスでエーンって子供みたいに泣いちゃったまっすー、てごさんのことを大切な相方と言ってくれるまっすー 2ndツアーでは前よりすこしだけまっすーに近付けた気がしてすごくうれしかったんだ。


おもしろくてかわいいまっすーを思い出すとにこにこ(にやにや)しちゃいます。ハッピーな気持ちをいっぱいありがとう。いつも完璧なアイドルでいてくれるまっすー プライベートではお口周りがどうなってるのかさえ見せてくれないけど、なにか困ったことがあったらヲタクに頼っていいよ なんでもするよ。・・なんて変かな?でもそんな気持ちです。まっすーが幸せな1年を過ごせますように