かっぱえびせんCM

朝からべっくらしたようううう てごさんすごいよーーーーおめーーーー☆☆ 


そんでキャプ画やら動画やらを見せていただいたのですが(文明の利器って便利ですね〜)
やばいよ きゃわいいいよ きゃわいいいいいよ(2回ゆった)


走魂のLチキのCMもそうなんだけど、なんつーの、てごさんのさ、下からアングルの超にっこり目がたまらなくダイスキなんですよおおおお あーーーかわいい あとさ、やっぱコン中のてごさんってめっちゃいい顔してるきがする。超愛され顔(でれでれ)


ボーダーとエビTの重ね着もかわいいい赤いパンツもかわいいい動きもかわいいいい 若干ヲタ芸はいっててね、キレがあるよね〜^^ あー 早くOAされないかな〜