本気で戦ったひとの流す涙は美しい

サッカー 熱くなりました><なぜか喉かれてます><(近所迷惑) 十分よくがんばったよ!って思うけど、きっと本人達は悔しくて眠れないのかなかったりするのかな・・・ やっぱり日本人は、個の技術ではなくて、いやもちろん技術も大事なんだろうけど、最後は全員が一丸となってキセキを起こす感じがあってるのかもしれない。 にうすもね、熱くなろうぜ キセキ起こそうぜ 一緒に涙ながそうぜ(結局そのはなし) 


以下拍手レスになります。



Mさん コメントありがとうございますーーー☆☆ ほんとアクシデントなく無事最終公演が終わってよかったです!!! わたしは去年初めてファンクラブに入った新参なので、ほぼてごますしか知らないのですが、長いツアーの全公演を、同じモチベーションで、全力で楽しませてくれる、、というか本人達がどの会場でも、ううれしくて楽しくてたまらないっていう感じで、そんな様子のふたりを見てるのもほんとに幸せで、、それってすごいことかもしれませんね!!

この経験をニウスの力にしてほしいなって思います。どんどん暴れて、いっぱい引っ掻き回してギャーギャーしてるにうすがみたいですww 


Heyのときも「NEWSもよろしく!」ってゆってくれてたんですね>< ああ、ニウスにいるPちゃんが見たいです><わたし、てごさんとPさんの絡みほんとに超すきなんですよー><