Shige's Happy Birthday

れおだいく恒例のバースデーポエムが書けませんでした>< ごみんしげ。違うんだよ 週末出かけちゃって><>< 愛はたっぷりあるんだって><>< ・・ごめんしげ(って誰もぽえむ期待してないけどww)


走魂のときしげ落ちしそうになるぐらいしげのキャラが好きだった
しげは、ドラマもいいんんだけど、にうすの中にいるときが一番輝くひとなんだよーー 
最近それが見れてない 見たいよ 見たいよ にうすの愛されキャラのしげが見たいよーーー 


今年もしげが元気で楽しくすごせませすように。 
バラのレギュラーがきて、しげのキャラが開花しますように。
にうすのかわいくてかっこよくて面白いしげに会えますように。。 
けいちゃんがサプライズパーティーしてあげますように><