おつかれさまでしたーーー

大きい声で笑って泣いて歌って踊って最高に楽しいオーラスでした。会場にいるひとも、こられなかった人も、みんなの気持ちがひとつになったみたいな、なにか奇跡を見たような気がした。テゴマスを通じていろんな気持ちを共有できるお友達がたくさんできた。コンサートを全力で盛り上げて、ファンにもやさしい言葉をかけてくれるバンドさんの愛がすごくすてきだった。彼らになついてるテゴマスちゃんがすごくかわいかった。スタッフさんも最後にまた小ネタを仕込んでくれててその絡みとかなんか仲がよさそうなのがすごく感じられてうれしかった。影でコンサートを大成功させてくださってありがとうございましたって伝えたい>< 夜には星を・・の途中から泣きだしちゃったますたん、最後の挨拶で「てごしや、・・」って真っ先に名前を出したのが印象的だった。各方面に拍手をして、最後自ら「テゴマスに拍手」って、バンドさんや会場のみんなに称えられるてごますの笑顔が目に焼き付いている。そうだ奇跡の真ん中にはこの子たちがいるんだな ってあたりまえだけど改めて思った。


去年も、1stコンの感動は一生忘れない なんて熱く書いたと思う。2ndコンが発表になったときいろんな意味で少し不安になった。でもそんな予想をはるかに超えて、もやもやした気持ちを全部ふきとばして、「最高」って思える時間を届けてくれるてごます。やっぱすごいよ とどまるところを知らないよ。てごます、最高! 大好き!!!!