てごます覚醒

わたしは 何をやってもかわいい>< ってなっちゃう盲目ヲタだから説得力ないけど、


今回のツアーで覚醒したてごますの悪ふざけのかわゆらしさと、おもしろさは異常だと思うの>< 
それに加えて熱い歌とたまに見せちゃうかっこよさつーの><(はいはい)


オーラスの詳細なレポ読んでたんだけどさ(自分で書けよ)、なんか濃厚すぎて息苦しいもん


どんどん自信つけてアウェイの場でもどんどん暴れちゃえないい にうすの中でももっと暴れちゃえばいいよ ライオンキングとかやってりょうちゃんに怒られればいいw 


にうすにとっても絶対戦力になると思う。 


昨日Heyでみた1位に選ばれてテレ笑いの亮ちゃん(最近のチャラビズがめたくそ好み)がかわいかった。


Pさまの新CMがかっこよすぎる。


選挙のマニュフェストを読んでるけいたんのがんばりがなんか愛おしい。


しげは梅干つくってる。


調子いいかもしんないけど、やっぱりにうすに会いたいよ
でもコンサートとアルバムのお知らせがそろそろきちゃうきもするんだよなー^^(根拠なしだけど)