拍手レス 

先週は、みんな楽しそうにしてるのにKYなエントリかな・・っておもったんだけど、お星をいただけたり、拍手をポチポチいただけたり、コメントをいただけたり、なんかみんなやさしくてとってもうれしかったです(ジャニヲタさいこー(こら))


以下拍手レスです。 


Yさん どうもです〜☆ ついったー、私も、いつも読ませていただいていたブロガーさんや、また逆にこんな僻地のブログを読んでくださっていた方と交流できたりと、そういうのがすごい楽しくてわくわくしています^^ Yさんともお知り合いになれたしーーーー☆☆ てぃにー様も最高にかわいいしね(けっきょく) でももやもやっとした感情があったのも事実で、どうしても消化しきれなくて、つい吐き出してしまったのですが、真剣に話を聞いていただけて、コメントをいただけてとてもうれしかったです。ありがとうございました☆ ホール最高でしたああああ。 てごしくんにもよろしくゆっておきました^^← ではではこれからもよろしくお願いしますーーーー☆☆ 


Mさん こんにちはー☆ コメントすっごくうれしいかったですー!ありがとうございました☆ わたしも、てごしくんは、おばかなところがあるけど、頭いいというか、そういう意味では慎重なこだと思い込んでいたので、最初それが受け入れられなくて、、、でも本人もバンドさんも、ファンのこもみんなたのしそうで盛り上がってて、、なんかわたしひとりでマジメか!ってなりましたw それで、土曜日コンサートいってきたら、てごますちゃんもバンドさんもほんとにキラキラたのしそうで、最高に楽しくて、なんか参りましたってかんじでしたw 

Pさんのソロ発表になりましたね。口づけでアディオス><ってそこじゃなくてw ・・ニウスの今後についてMさんとじっくり話し合いたいきぶんです><><