長野にいってきたよぉおお 19日だけ参戦

とりあえず勢いだけの雑な感想


いやーー ホールやばいね たばいね また全然違うねぇえええ 楽しすぎて近すぎてスキになりすぎてやばいよ 現実の世界に戻りたくないよねぇええ


まずまず、出てきた瞬間 前髪がパッツンでカラーもしなおして、色白に見えるし、もうかわいこちゃんすぎてひーひーゆってた。しかも最初の2−3曲は異様ににこにこしまくってましてそれはそれはもう天使><バンドさんにも振り返ってなんどもアイコンタクトしているので、そうだよねー大すきなんだよねー^^無駄に意識w(What’sの(チャチャ)も無駄に意識w おしりチャチャって叩いてて超ーーきゃわわ~) しかし美容院いったならもうちょっとサイドのもじゃもじゃも切り落としちゃってもよいのにな^^ マスタンも切りたてのいけめそでしたよ〜(色はまたもやツートーン風)


歌は一部より二部のほうがすごい声がぐいぐいきたんだけど、これは席によって聞こえ方が違うのか、音響を調整したのか、2人ののどが開いたのかまたもやわからず>< 


でも 初めての朝がやっぱりしびれる。この歌何度聞いても大サビのところが楽しみすぎてどっきどきしながら聞いています。初めてエッチするぐらいで大袈裟な男だなぁ(歌詞がね)ってところがさらにキュン^^ 


あとあとギター。ららサクラのギターもさなんつーの、めっちゃ気持ちよさそうにイッちゃってる表情でひいてんのがすげぇかわいいし、ギブアンドテイクな歌で、ギターぎゅいんぎゅいんしながらてごさんが接近してきて、かっこよすぎて鼻血ふくかとおもったし>< 最前列あたりのこにピックをあげるのが毎度ジェラシー><(ババア自重)


チュチュチュの悪ふざけがひどいことに>< 1部のチュチュチュのスローバージョンから、なぜか陰陽師とかみたいな(能というか)動きになり手をビヨビヨしながらそのままはけてしまったり、てごさんは後ろを向いてポウポウゆってるし、そんな本人達が一番うけてるしww ケイオスww 笑いすぎておなかいたかったww 


チーターゴリラ アリーナだと若干なげーーーって思うんだけど、ホールだと超たのしいいいいいいいい いつもははしゃぎつつ、ちょっと自重してる自分がいたんだけど、 土曜は楽しすぎてはしゃぎすぎてちょっと壊れたもん><てかバンドさんたちの寸劇みたいのも超ーーーーーかわいいいいいいいいいいい


そだそだてごしゆうやくんが日焼け止めを覚えたお!なんだよーやればできるじゃんー!代表戦が始まってからも、うわの空感を微塵も感じさせなかったし、プロでした!えらいこよいこ。


ホールだから余計にだからかも、ほんと、てごますちゃんの関係も、バンドさんとの関係も、ファンの盛り上がりもすこぶるよくて、なんだよつまらねぇ心配しちゃったなって思ったw すっごいすっごいたのしいんだけど、追追加がなかったら来週で終わりなんだよね 寂しすぎるんだけどどうしよ>< つか追追加あってよかった><ってまだ行けるかわかんねぇけど。 



そだそだますたんが顔を洗ってるあいだに「国歌斉唱 てごしゆうやくん」って一緒に君が代を歌ったお^^ いつか絶対やってやるんだーってゆってた 夢がかなうといいねぇ