ついったー雑感

明日は長野でごじゃいます〜 

初ホールだおー 近いよ〜 どきんこだよー 

宣言どおり、絶賛ついったー祭に参加してみてる^^


(以下タブーに触れるかも><読んでやな気持ちになったひとがいたらほんとにごめんなさい。)



わたしはまだまだすごく未熟で、いろんなことですぐに動揺して、瞬発的に思いやりのない言葉を発してしまったりして、そんな自分に落ち込んだりしちゃうひとなので、ついったーなるものは向いてないかもしれない・・>< いやな思いをしたひとがいたらごみんね><(ってそんな酷いことはつぶやいてないよ><(どっち)) それにブログは折角もうすぐ2年も続けてきたので(!)、ぼちぼち続けたいと思う。ついったーでいままで交流のなかったひとからブログ読んでました〜なんてゆっていただけたりしてとってもうれしいし。 


今回の騒動で、なんか、みんなすごく達観しててオトナだなって思った。


わたしは案外冗談が通じないタイプならしくすぐもやもやする。 アイドルごとぐらいのんきにふざけてばっかりいたいのに。


てごさんは悪気のない自己中で、素直で、ちょっとアフォで、みんなにかわいがられて、みんなに愛されてるこなんだなーっていうのがわかって、前よりちょっとだけキライになって、前よりすごく愛おしくなった。 


そりゃプライベートぐらいすきにやらせてあげたいけど、ゆうくんがすきすぎるヲタクがいっぱいいる中に飛び込んでいって、エサをいっぱいばら撒いて、いやプライベートだからっていうのは無理がある。実際ヲタクに騒がれたいのか騒がれたくないのかよくわかんないしw 私は、なんつーの、彼氏の携帯は見たくないタイプ。でも、携帯が一日放置されてたら見ちゃうかも>< みたいな。。ましてや禁断のてごさんのプライベートなんてやっぱり気になるけど、超モエルけど、でもやっぱり知りたくなかったかも>< みたいな、複雑な気持ちはやっぱりまだあって。じゃぁみなきゃいいじゃん といわれればそれまでなんだけど><



あとね、ジャニヲタって、響きはとても悪いけど、わたしが出会ったジャニヲタはみんな超いいひとで(やっぱあんなかわいいこたちを見てると心もまあるくなるのかな^^)、今回のことだって、そりゃ、面白がるし騒ぐけど(しゃーない)、スタンスも様々だけど、かわいくてオバカなあのこが傷つかないようにすごく心配してて、みんなすごく愛に溢れてて、やさしいなー って思えて、(わたしはいちいちめっさ動揺しまくりだけど)。


だから、被害妄想かもだけど、今回若干とばっちりを受けたてごさんの周りのひと(バンドさんやお友達)が、ジャニヲタってこえーーー みたいな印象をもったら、やっぱりすごく悲しいなって思ってしまう。折角テゴマスコン一体になってすごくいいかんじだから、余計に。 


我ながらネチネチしててすげぇうっとおしいね ほんとごめんね><


てごさんは超かわいくてずるいよw


あー うっとおしく考えるのおーしまい^^明日はたのしむぞー^^