ヘイ!

惜しいな メイクが濃すぎなかったら、髪形も歌最後の笑顔も超かわいかったのにぃ>< 


アイメイクのことはわたしよくわかんないんだけど(目が充血してた?花粉で調子がよくなかったからメイクでごまかしたのが仇にってかんじかな)、とにかくグロスが戦犯だとおも>< でもよく見たらマスタンも唇ピンクだったから、てごさんが悪いんじゃないもん メイクさんだもん>< 



トークは超短かったけど、トラーーーーーー!!!ww やっぱキャスターがついてるとちょっとあがるよねww てごさんってあのスタイルのアニマルよく書くけどあれは、立ち上がってガオーってしてるところだったのか!!知らなかった!!あの手の絵をつっこませたらやっぱりまっちゃんはぴか一だな^^ 半笑いとかノドにトラとか超わらった。 てごさんは何気につっこまれやすいトーク(真顔のボケみたいの)をするのがうまくなってる気がする。イッテQの効果なのか、天然なのか・・・・。 


ますたんはチェックオンチェックオンチェックオン・・・なのにおしゃれに着こなしてて超かわいかった〜 顔もかわいかった〜 ますたんはいつも安定してていいなぁ〜(こら) 


歌は、、、 メイクが気になって集中できなかった〜 ひーーん。 ほんとかわいかっただけに惜しいんだよな〜 てかわたしは毎日毎日てごさんのビジュアルひとつでこんなに一喜一憂してるんだろ>< ねちっこいファンでごみんね><