しょーくら

つべったぉ^^ 何対策だかわかんないんだけど左右が反転した動画しか見つからなかった>< ひーん てごますちゃんの位置が逆ですよぅ>< 



そんでまず○○を歌うんだけど、いきなしリハ風景ハーーーーーーーーーーーン>< てごさんが同じフレーズを練習してて、ますたんがなにやら話しかけてぇの「ん?」って顔!!!そんでそのあとうんうんってして、またなにやらますたんと話してる。なんてナチュラル>< てごますかっこええ>< てごさんはまったく作りこんでない素の表情が時折猛烈にかわいかったりするよね><


そんで歌。なにげにてごます久しぶり。うわぁ てごますは一瞬でテゴマスの世界感を作るよね。すでに息ぴったり。ますたんはなんか髪がぼさぼさ(セットです)だけどキャワ^^ てごさんは、なんかジェスチャーも、表情もはげしくて、わーてごしーって感じなんだけど、水を得た魚みたい。 ほんとに超いきいきと楽しそうに歌うよねー ○○はミニアルバムの曲ってかんじのなんかほんとかわいい曲。


そして愛なんて。これがなかなかどうして心をつかまれましたよ。またかソングなんてゆってごめん>< 
たいちくんアレンジはなんつーか、歌のみを引き立たせるっていうか、難しいつーか、、てごさんがディナーショーw)でやりたいようなアレンジで、超ガチで歌ってくれたんだけど、うまくて、引き込まれてブルっとした。やっぱどんどんよくなってる。声に深みがでている気がする。


てごさんは、へんなこだし、絵心とかすさまじいし、演技なんかだと、わーキモイー 鼻の穴〜 なんつって、モエつつ、つっこみどころ満載ってかんじなんだけど、ガチで歌うてごさんは、ほんとなんかかっこいいなーって思ってしまう。 やっぱこれが本職だなー どんどん極めてほしいなー(でれでれ)