いってQ

珍獣チリチリてごしをハント>< 


・・・あれ? もう見慣れたのか、プイプイでワンクッションあったから? なんというか、、、 かわいい・・・ 


いやいやいや ゆってもへんな髪型だよね>< みんな甘やかしちゃだめだよぅ>< 


でも、なんだろー 肌の調子もよさそうだし(ナノケア効果かなw)、目もくりくりしてるし、みんなにいじられてにこにこしてるし、かーわーーいーーーいーーーーー。あの髪型をしてるひとの中では最高レベルに似合ってるんじゃないかな><><(盲目)


好きなタイプを聞かれて、「空気が読めるひと」っていうのにみんながざわざわしたのがおもしろかったww おまえがゆうか ってねww しかもその回答自体ちょっとKYだし><いや、てごしくんも意外と空気読もうとするこだもんね、ほんとはね