てごますちゃんにうす

Kちゃんニュースを元気にのっとったものの、けいちゃんがなかなかつっこんでくれなくてちょっと困ってるてごますちゃんがキャワワでした〜 


あとあと、男子校の文化祭でいつもよりワックスを多めにつけちゃう男子の話をてごさんがしてたのがおもしろかったw てごさんの中学時代の話は、入所当時のあのビジュアルで想像しちゃうw 


そんでそんで妄想キッスw夜中にあんま笑わせないでよwwww ますたん笑っちゃって言えないなくてずっとフンフンゆってんのとかリアル放送事故www それをおなか痛いってゲラゲラ笑ってるこやてごもかわいすぎた〜 なんだこれw ああ そうだサラっと流されたけど、てごさん女子役も熱演してたね^^