けいたんのニウスエブリー

先々週は撮り逃しちゃって先週(しきゅうの日のやつ)のをやっとみた〜 先週のニウスを見るというのはオツなもんですね〜^^ 

小山セミナーなんてやってるけどけいたんはやっぱ絶対おバカじゃないよね!努力もできるし要領もいいひとなんだろーな。「けいいちろうくんどうですか?」「いい質問ですね けいいちろうくん!」ってけいいちろうくん呼ばわりされててかわいい。受け答えほんとしっかりしてるし、感じもいいし、フレッシュだし、スーツ似合うし(つなぎもかわいいし)、なんか想像してたより、もっとキャスターだった〜。 すごくよかった。びっくりした。なんか最近のけいちゃんニウスとかを聞いていてもたまにマジメが見え隠れしてて、今必死になんだろうなー って感じがする。ニウスもほんとセカンドステージきたなってかんじだな〜。でもさ、わたくし実はチャラ慶好きなのですが、、、当分茶髪とかはお預けなのかな。大人になっちゃうのかな。ちょっとだけさびしな。