しげねことぷれみあむ

◎しげねこ

もーーなんなのーーーこのひとたちーーwww 

最近ますたんがかわったきがする。 あーでも去年のてごますコンのときからかもな〜。なんつーの、より自分を解放しだしてる気がするww ぶりっこも、しげすきすきも、あと、ファンに平気で「大好きだよ!」ってゆってみたりとか、てごさんへの独占欲も(願望)、あとご機嫌にすぐ歌い出しちゃうかんじとか、、前からなのかな?とにかく、なんかかわいくっておもしろくてちょっと激しいますたんに振り回されぱなしデスよ^^ 


そんでしげもさー ますたん⇒しげ はまだしもけいちゃんは電話してきただけだしー 舞い上がりすぎ>< つか、なにこのグループwww おもしろいからてごさんももっとけいちゃんにちょっかいを出すなどして絡んでいってほしいお^^


◎ぷれみあむ

「ミソスープ」「weeeek」そして「愛なんて」は、わたしの中の3大「またか」Songです><(こら) いや全部名曲ですよ!むしろ代表曲ですよ。 


でも折角だから、「なんでテゴマスじゃないの?」「なんでまた愛なんて?」なんていうテゴマスヲタのもやっとを吹き飛ばすぐらい、前回のプレミアムで歌ったミソスープぐらいの熱い愛なんてを聞かせてね!つーか俺お金はらってねーからプレミアムみれないんだった>< なにどさくさにもやっとしてるの自分><ちなみにわたくし、パシコンDVDで愛なんてを歌うてごさんの口の中がすきです(へんたい)