けいたんにうす

笑いすぎた〜〜^^ ますたん酔ってんの?!www ってかんじのテゴマスちゃんニウスでした〜 


だって まずまずテゴマス2人とも裏声で挨拶とかめんどくせぇww なんでふたりでゲストだとこんなテンションあがちゃうんだろね。リハたのしかったのかなw ほんとかわいくてしょうがないんだけどーー^^曲紹介はオカマだし>< けいたん大変だー  


そんでマス「るーるる るるる るーるる るるる るーるーるーるーるーーーぐふふふふ」 ここまで自由なますたんは初めてかも。なんか、こんなに気を許されちゃうと、、照れるww


「もしもサッカーボールがなくなったら」
テゴ「いかーーん!! いかんいかんいかーーーん!だめでーーーす!!」 テンション高いなww相変わらずのサッカーバカ蔵です^^


「しげのいいところゆってこ!」「プライベートで食事したときの顔がかっこいい!」・・おまえらほんとしげのことスキだなww


ますたん5本指ソックス って、てごさんも!!!ww  けいたん空気よんでこいよってゆわれてますw 


けいちゃんの靴紐をいじいじしたり、見えないところでイタズラするのがスキなてごさん>< めんどくさい><かわいい><(どっち) 


けいたんとますたんは、「サングラスはずせよー」「してねーよ!!」っってしつこくやりあって、キャッキャしてます。ますたんいじけちゃったw あーーーーーーーーーかーわーいーーーーーー。 


生ダイスキ!^^ リアルタイムにキャッキャしてる声がきけてほんとたのしーね!ああ ニウスかわいい〜。テゴマスちゃんも仲良くご機嫌にコンサートの準備を進めてるようで、超うれしい☆ でも、やっぱにうすにはしげが必要だねwww 


あ そだそだ ますたんいわく「テゴシの髪もラーメン ぐふふ」だそうですww ますたんもそんな風におもってたんだwwもっとゆってやれww