週末あれこれ

週末はおっちゃんゴルフ旅行に出かけてたのでいろいろ出遅れちゃった〜。


えっとまずまず、てごますちゃん大阪のチケッツが届いたよーーーーい。れおだいく名義のお席はふ・ふつーーーーーーーー。 うわぁん アリーナちゃんに降りたかったよぅ。 でもでもなんか実感でてきたら超楽しみ><やばぁい>< 大阪に行かれるかたがいましたら会いましょうよぅ!


ででで テゴマスちゃんのぬいぐるみマスコットってなーーーーーーにーーーーそーーーーれーーーーー!!!www よくわかんないけど響きだけでにやにやするぅううう>< ぜったい買うしーーー! イヤホンアクセサリーやリストバンドも気になる木ww 耳に画伯デザインのキャラクターをくっつけるのとかなかなかなチャレンジングだぉww リストバンドはエースのしか思いつきまてん。 あーーーでも グッツのラインナップだけでも「あい」を感じるネ。これはたぶん願望なんだけど、前回のグッツとかもそうなんだけど、グッツを考えてる側もにやにやしながら作ってるんじゃないかみたいな(中国の工場のひとはナンジャラホイ!かもだけどw)、テゴマスも、プロデュース側も、ファン側もみんな両思い みたいな そんなハッピーな関係を感じるのです^^


続いて我らがトラブルマンです!金曜早寝しなくちゃいけなくてまだ本編見れてないのーー今日絶対みるよーー好評っぽいから超楽しみだよ!! そんでそんで とりま Be Funkyだけ聞いた。 うぉおおおお やっぱニウスでしょ!テゴマスグッツにでれでれしてたくせにやっぱニウスでしょ!ってなった。我ながら気が多いつーか忙しいわ!←・・・ つかこれシングルでしょ!パフォーマンスが絶対かっこいいもん!!!A-B で既に全員登場してるんだね。珍しいね!見せろしーーーーー!!!!