Pのハッピーバースデ☆

役者のPちゃん、ソロのPちゃん、しゅうじとあきらのPちゃん、昔からの仲間と一緒にいるときのPちゃん。 


外の活動で既にブレイクしていたPちゃんだから、ニウス以外のファンもたくさん抱えていて、わたしが知らない部分もたくさんあって、だから、にうすの活動が少ないとあまり自信を持っていえなくなってしまうのだけど、、


ニウスコンのPちゃんはめちゃめちゃ輝いてる。すごいいい顔してる。初めてニウスコンのDVDを見たときほんとにびっくりしたもん。オフショットでサウナからでてきて裸でてごさんにくっつくPさんや、「かーーーさーーん」っていきなり叫んで「ど、どうしたんすか?」っていわれるPちゃんや、しつこく「今は」のポーズやってるPちゃんや、サンタコスの祐子の彼氏のPちゃんや、プレゼント交換の米や靴下にゲラゲラしてるPちゃんって、ほんとにかわいいんだよー。24時間テレビで早朝にてごさんと手のひらを太陽にを歌ってるのも可愛すぎたなー^^ たぶんみんなが思ってるより、もっとずっと、ニウスとの相性いいのに><ってもどかしく思ったり、ニウスファンだけが知ってるかわいいPちゃんでいてほしかったりと複雑です^^


でもやっぱりPちゃんはNo1が似合うひと。そういう星の下に生まれたひと。だから、ソロでもニウスでももっとテッペン目指してほしい☆  


お誕生日おめでとーーー!!いつもHappyをいっぱいありがとー!!Pちゃんが今年も元気で一杯活躍できることを東京の片隅で祈っています^^