テゴマス署長に沸いた1日 

みんなが当たりまくってるイベントにババアまさかの落選で(ひーん)、参加することは出来なかったのですが、もーさ もーさ、みなさまのすばらしいレポと、産経さんの記事の写真(超ーやばい)と、夕方のニウスをキャプって頂いたものだけでもかなり沸いた。「てごますの奇跡」について長文で語りたくなるほど沸いた。ズーミンがまさかのスルーでちょっとへこんだけど、でもまた沸いてきた^^


てごますのかわいさってピーポー君に通ずる(?)かわいさなのかな。キャラクターチックっていうか、おもしろかわいい。いやしかわいい。超かわいいいいいいいいい。なんだろーね。なにがわたしをこんなに興奮させるんだろw 同じぐらいの背の高さなのがいいのかな。コスプレなんかしちゃうと余計幼いよね〜 やっぱテゴマスは子供向け番組をやるべきだと思うの!!! 歌って踊って、コスプレして><着ぐるみとか><・・・想像しただけで奇跡><← 


やっぱテゴマスのときのてごさんはめちゃめちゃかわいいんだよなー。ピンだとへんなこだし(@チューボーですよとかw)、6人だと末っ子丸出しで、2人だとちょっとしっかりしなきゃっていうのもありつつ、ますだプロからすばらしい影響を受けてにこにこでちょーーーーーかわいいんだよね。 シンメっとかってよくいうけど、なんか真逆の要素ももちつつ、ぱっと見の雰囲気が似てるっていうのがいいのかな〜。そういう意味では、ジン君と亀さんなんかもすばらしいシンメ具合だから絶対はなれてほしくないなー なんて僭越ながら思います><、ってはなしずれた。 とにかくすばらしく相性のよいパートナーに巡りあえたテゴマスは幸せだな。っと。


事故のことも、なんか記事とかで悪意ある取り上げられ方しなくてよかった〜 なんか逆にスッキリしたかも。よかったかも。


それにしても、てごます×警官コス×ピーポーくんにこんなに興奮するとは。このイベントを企画したひとに表彰状を!!てかこのイベントはDVD化されますか><(されません)