トラブルマンナビ

主題歌が聞きたすぎて夜中にテレビのボリューム上げまくったらダンナにびびられたれおだいくです。周りが見えてなかったよ ごめんよ>< 

だってさくらちゃんの露出おわりのちょっぴりさびしいところに、主題歌ニウスきたーーーーーーー!!!やたーーーーーーー!!! しげでかした!ありがとしげ!


曲もよさげじゃね?こっち系の王道も久々じゃね?アルバムかなーー でもシングルがいいなーーーあーでもアルバムだったらツアーが近づく気がするなー迷うー>< つかどっちでもでもいいけど露出!あのかわいくてキラキラしたにうすがもっと見たいの!!!今回でれなかった番組にも出ようぜ!(ひっし)


ドラマもおもしろそうだったーー オリジナルで、何気に共演者も豪華で、おいしいよしげ。つかキズメークでオフで語ってるしげとかめっちゃいけめんなんですけど。最近、見た目的にもキャラ的にもシゲがぐいぐいくるんだけどどうしよ>< あ そだ、てごさんの話もちょっとでてうれしかった〜 めっちゃ走ってたもんね〜