Mッテすぺさる!!

ねーねー ニウスってやっぱすげーかわいいよねー きらきらじゃんね ってなったMステでした〜


まずはオープニング てごさんの髪型に期待MAXだったのですが、、、モフモフ!! かわいいトイプーちゃんヘアーでした〜。若干トリミングしたのかな してないのかな よくわからん。 ま かわいいからいーよー。 目元が若干お疲れちゃん?! おめードラマ終わったのになんでまだおつかれちゃんなんだよー ま いっかかわいいから〜(甘) 


そしてトークです!  PさまはいろんなユニットでデビューNO1だそうです。その点に関しては、さいきんゆうまもデビューしまくってるからライバルだね☆


ゲーシーの写真ウケルww すげー鯛つってんのね! 楽しそう。 しげのトークいいよね!たのしい。


てごさんはウィーーークのお話をします。どこで歌っても盛り上がるテッパンだそうです。 


そしてそしていきなし今日のハイライトシーン!!! ボボボボスの「ニカ」っと笑い!!!!につられてみんな超笑顔ーーーーーーーー なになになになに〜 もうさ、にしきどさんのデレには適いませんよまじで。つか髪の毛切ったし、超かわいいし。   


ニウスというグループがグループとして輝くためには、やっぱりやっぱり、Pさまとりょうちゃんが2トップとしてキラキラしてるのがすごい大事って思った〜 だからP亮が先頭になってウィーークに移動してしてんのとかやっぱすげーテンソンあがるしーーー!! 


話戻って、サクラガールちゃんのてごさんソロよかったんじゃないでしょうか〜 余裕もでてきたのか若干ドヤ顔でむかつくけど、かわいい^^ つかまさかの1番だけでじゃんねんだった。せめてますだの大サビーーー!!!!!!!  っと最後てごさん得意のカクカクダンス^^ かっこいーーー^^ 


ニウスだよ!(うぃーくだよ?)っと騒ぐますたんかわいすぎ^^ そんで移動しての、番協キャーので、ウィーーーク。歌う曲が発表されたとき、またウィークかぁ〜 ってこっそり思ったんだけど、やっぱ上がるね。だってウィーク歌うにうすって超かわいいんだもん。そりゃてっぱんだよね。そんでてごさんまたカクカクダンス。シゲを巻き込みます。あーにこにこしててかわいー。最後はしげますいちゃいちゃ(小学生みたい)、こやてごいちゃいちゃ(カップルみたい)、P亮イケメンってことで ザッツNEWSですね^^


早くリピりてーとおもいつつ、ついうっかり全部見ちまった。だって小窓で口ずさんでる王子かわいいんだもん。口がかわいいんだもん(2回ゆった)。最後のほう若干みんな疲れてきてて、それもまたかわいい^^てかどっくん寝てた?!ww あとあと、いのっちダイスキww なんかカウコンを思い出したよ。 


そんでやっぱBzすげー ミスチルすげー あと、ジャニーズもすげー 2006年ごろとかやっぱカツーンすごかったんだね。あゆやっぱすごいひとだったよね。 ババアの青春時代(つか超カラオケ行ってた時代)の曲が盛りだくさんで、やべぇ全部歌える このころの曲サイコーってなりました(・・・)。こーいうのを見ちゃうと、ニウスもやっぱブレークして一つの時代を築いてほしいな なんて思いました^^