ファンファンファンキーヘアー

昨日はてごしくんの髪型に沸いたね^^ なんつーか、日本が平和でなにより^^(なんだそれ)



わたくし結構ファンキーなものを好むので(自分もアニーパーマしたことあるし^^)、あれ?アフロてごちをそんなに嫌いじゃないオイラ勝ち組?! って思ったんだけど、、うっかり、ヤマナデで最初に出たブランチを再生してみたら、かわいくってビックラしたぉ>< ストレートカムバックプリーズ><(ごめんてごち)


ま、気になるのは、あのパーマを最近かけ足したのかどうかってとこだよねw なんか最近ずっと髪型がへんっていうか、強すぎたパーマをごまかすようなアレンジだった気がするので、、全開にするとああなったのか、それともちょっと落ちてきちゃったからまたチリっとさせたのかそれ重要w  


そだそだそんなことより、昨日のニウスマ超ーーーーーかわいい。ティニーとてごさんまとめてかわいい。ま、、わたしとレオ(うちの犬)の方がもっとラブラブなんだけどな^^(←黙ってられないいぬばか)


そういえばもう1年ぐらいてごさんは連載のお当番を遅れてないような気がする。前は、更新されないと、てごさんかどっくんか?って思ってたんだけど、最近優秀だよね〜。


わたしてごさんを神化していた部分があって、なんつーか、どんな状況でもネガティブなことをいわないでえらいねー なんてゆってたんだけど、、ドラマのとき、さすがにきつかったのかおもいっきし弱音はいてたw ドラマも走魂もイッテQも仕事は全力100%で挑んでいたけど、なんかそれ以外の部分ではさすがに余裕なさそうで顔色も悪いかんじがしてなんかとても心配したんだけど、、(そういった意味では嵐さんとかてごさんの激務どころの騒ぎじゃないのにいつもぶれなくてほんとにすごいよね〜・・)


なんか最近のラジオの声とか聞いてると、超ごきげんで元気そう^^ 音楽活動たのしいのかな、サッカーもできてるのかな ってかんじです。やっぱてごさんからサッカーボールを取り上げたらいかんのですね。頭ちりちりでもにっこにこしてたらそれでいいよ〜^^(激甘)