コードブルー セカンドシーズン #1

みたよーーー なんか旦那も楽しみにしててびっくら。「今日は9時からコードブルーあるから〜」とかってなんか計算してたぉ><あ 美女がいっぱいでてるもんな。


1話目からとばすよねーー そだそだ結構エグイ手術シーンとかあるんだった!って思い出して焦った。ばぁちゃんまで1話から>< P様が奇跡がなんちゃらってお母さんに説明してるところで泣いてしまったよ>< 


あとあとキッペ〜でてきた。かっこえぇ〜 わぁ〜お(@銭ゲバ)に引き続きなんかやらしい感じでいいっすね!


テンポもよくてあっという間の1時間15分でした。 


Pさまはなんか貫禄を感じたよ。イケメンの貫禄。月9任せて安心だわ、みたいな。それってなかなかすごいことだと思う。でもすごくエネルギーのいりそうなドラマだよね。がんばれPさま。