ちゅーぼー

が強烈すぎて瀕死のれおだいくです><


ゆうくん最近イケメンすぎて人気でちゃうかな><とかちょっぴり期待してたんだけど、やっぱこのひとクセが強すぎるかも>< 珍味系? でもすきなひとにはたまらんよね^^


あーーちゅーぼードームとかモノマネとかひさびさにガチで赤面したぜ。ゆうくんすきすぎる。


まだりぴれてないんだけど、ちら見しながら、ぎこちない手つきでナスを切ってたのと、鍋ふりしてきょどきょどしてたのがかわいすぎた〜〜。


それにしてもビズがよすぎるな。あ あとあとガソリンスタンドのくだりがしつこすぎて笑えてきた>< もー いいよー わかったよーー これからはちゃんと降りるからその話は勘弁してけろ。そういえば最近セルフのガソリンスタンドばっかだよねー。めんどくさいから嫌いなんだけど。


あーにしてもライブに行きたくなっちゃったな。キラキラの生王子に会いたい。