ひるおびとSaitaとカレンダーオフショ


ひるおび

はーん清たんもかわいいけどうちの雪ちゃんの後頭部もかわいいよねぇえええええ〜 なんかモニターチェックしてるとき超おなかぽっこりに見えるよぉおおおおお ああ 雪コスすげースキ。AndAっぽいかんじかなぁ〜。宮尾さんとならんで座ってたりと自然体な撮影風景が覗き見れてとてもよかった。清ちゃんGJ。あとあと高島さんがレディースみたいでかっこよかった^^ 


Saita
ナイスビジュアル これに尽きる!!!!!!カップ持ちながらそんな見つめないでぇ てれるぅうううううううううう←  やっぱ大事な時にビズを絶好調にあげてくるてごさますばらしいな。テキストつまんなそうでうっかりスルーしてたけどなんか余分なこと書いてあったの?!??やべぇ もう一回見てくるか迷う〜(買ってないのかよ) 明日もブランチあるしチューボーあるしいま最高潮にデレてたいから、うっかりスルーしたままでいいかな(しらねぇよ) ま どうせあれでしょ いつものいい男ぶってるやつでしょ^^ 石田純一的な。 てごさんて、いい男ぶるより、いつもの対男性にやるような子悪魔キャラでいるほうが絶対女子にもモテると思うんだけど、まぁモテなくていいから教えてあげないんだから><(あほ)あ こーゆーねたキライなひと居たらごめんなさい>< 


カレンダーオフショ
やべぇ うつぶせショットハアハアハアハア。やるじゃない できるじゃない カレンダー 去年は実は買ってないんだけど(勝ち組(こら))、今年は買うしかなさそうだな でへへ〜 そんで、超どうでもいいけど最初女性自身じゃなくて週刊女性を必死で見てた。そりゃみつからんわ。つか超その手の雑誌好きなひとみたいじゃんねー 噂大好き!みたいな。はずかしす。