走魂 #8

やだしげ


なんてきれいな涙を流すんだ。スティールパンの時もおもったけど。きゅーーーーーーーんってしたぉ


高野コーチは最初はきびしいな、て思ったけど、親身になってくれてすごくいいひと。


こやますが「かとーくーーーん」って入ってきたときかわいくてびっくら。急にいつもののんきな画面になったよ^^ 仲間っていいね。


本番 「勝ちたいですか」「勝ちたいです」のやり合いが面白い。てごさんも合流。やぁーん 雪君仕様やないのぉおおお きゃわいいなぁ 間違えねぇな まじドラマ最高。コーチにも礼儀正しく挨拶。


そしていよいよ。BGMが感動仕立て。Bad dayとか笑えるwNEWSの曲もいい感じに使われてるwなんか全員のドアップきた。肌荒れをチェック←


祈るてごさんかわいーーー


しげやったよぉおおおお すごいよ 頑張ったよぉお。なんかすげぇ愛しい。つかこれいい番組じゃね? 子供に見せたいよ。