ヤマナデナビ

なんか予告みせすぎてて焦った。内容は大体わかっちゃったぜ、みたいな^^ でもどうなんだろー テンションあがっちゃってドラマ自体も楽しそうにしか見えないんだけど、一般的にはどう?


問題の女装もチラリ。 結構さ、肩とか輪郭とかまる見せ系ってチャレンジングだよね? いけるかな かわいいけどもっといけんだろってちょっと思ったけど動きがあったらやっぱ絶対かわいいよねー ああ楽しみ〜〜 


つかつかつかつか 雪ちゃんやっぱかわいすぎるぅううううううう ビバぶりっこ!目とかいちいちキラキラしててしんどいよ〜 まるっこいかわいらしさなのねー 「4人の中では間違いなく僕だと思いました」みたいな自信満々か!いいよー 間違えねーよ。 あーーーー あと少しだね わくわくがとまらないいいいい。


あ そだそだ、おばあちゃんに「おばあちゃんお幾つなんですか〜」って質問するてごさんと、「若さもらっちゃった」ってキャピキャピするおばあちゃんがかわいすぎた〜〜