番宣とか

おっつ9日は

ブランチにでちゃうらしいよ〜 やったぁあああああ。 

ブランチといえば仁吉がいるよぉおおおおお 絡むかなぁ わくわく。

ついでにブランチといえばますたんがおじさんにだっこされてプールに浮かんでたのが忘れられないけど><


なんか明日もSaitaとか来月はノンノ とか テレビ誌もめっちゃのってるし(チューボーですよの写真やばぁい わたしの王子様><←)連ドラとの過剰な露出の感じとか慣れてないからめっちゃ戸惑うよう。


なんかカウコンとかで見る限り、やまなでメンツのビジュアルも(ご機嫌も)よくてなんかいいオーラがでているし、雪ちゃんのファッションは激好みだし(派手な柄物系スキー^^)、こども店長は「最近ですぎだよねぇ^^」なんて思いながら紅白みてたら「わしゃ、こんなところに、これてよかった(にっこり)」にまんまとKOされちまったし(あれは反則><)、公式によるとなんかみんなで踊っちゃってるみたいだし、もうさ ちょーーーーーーーーーーーーーーーーワクテカがとまらないんだけど、連ドラに過剰な期待は禁物なんだっけ?(なにそれ) まぁいいや とにかく楽しみだよね。 あとは、連ドラといえばやっぱ視聴率とか心配なんだけど。 つかわたしはどうでもいいんだけど、やっぱコケたらかわいそうじゃん(過保護) あー 初詣でそれお祈りすんの忘れた!(あほ)