イッテQ 新春SP

たばいたばい やっぱイッテQクオリティ 高ぇ!!!
なんで男祭りは毎回こんなドラマティカルな展開になるんだろw 何気にすごいよね。


オープニング 
袴デス!ひーーん かわいい 編みこみかわいいよ 
髪短いからそんなアレンジしなくてもいいけどでもかわいいよ〜 
ちゃんとQのマークがついてるんだね。金かけてもらってるね。


ゴキブローチ 
「うっそ!!!」の言い方強かった!!


男祭りオープニング
「いって わっしょーい」の言い方がかわいすぎるよぅ 女子女子 
わたくしちょい下から撮ったタレ目に見える目がすきすぎます


ドアバーンって入ってくるところ
入り方強すぎるぉ!!!ちょいちょい感じ悪い でも宮川さんスキスキビームが既にでている。 


エストニアのブイ
あは 自分撮りがあいかわらずかわいいよぉおお た!た! って宮川さんのマネしてるのがかわい〜 
ブランコ あ、俺いけますよ ってまじですかーーー ぎゃーーーーーー 回った すげーーーーーーーーーー 
やべぇ 笑える!! 超かっこいいのに笑える ウィーークの使い方ww
子供と戯れPV  
だめなおじさんたち
そして、「お疲れした!」って頭にグラサンでめっっっっっっちゃさわやか〜 超笑える!!! かっこえええよ てごし最高だよ!!! 編集神だなwwww つか何気に「お疲れした」めっちゃリピっちゃったwwだってかっこいいんだもんwwww


またもや「いって わっしょーい」がかわいいってばさ


自分撮り最高です!宮川さん冷めてるwww 
牛にペロペロされてるよ^^ Q乳とQ丼ww 

インドネシアのおじさんが「ウヒョーーーーー」ってなってるところで宮川さんにひっついて笑うてごさん。走魂みてても思うけどニウスの子達ってスキンシップ多いよね。かわいい

そんでウホホーーーをやらされるてごさんwww 

そんで実践 何気に一回で成功すげぇえええ!水しぶきの中勇ましく水牛にムチを打ってるアイドルww

2回目は落ちちゃった。そんでさ、「ちくしょ〜〜」ってかわいくゆってんのが超かわいい

泥しぶきを浴びた横顔が美しすぎるガナ!!!!! 色白ってステキ。 ここ一時停止して眺めたよ!


シャワータイム!!!! ここ大変。 ほほえましい水の掛け合いは程ほどに、一時停止、ギャランを眺める、また一時停止 ギャランを眺める みたいな。 いや 生えたねぇ〜 いや、ベイビーフェイスなのに超勝気とか、ぽっこりおなかなのにへそ下が男とかやだやだ〜 これがギャップモエなんでしょうか。はぁ しんど ←


決戦 PV  またもや横顔が美しい。すげぇ綺麗な顔してんなほんと。

1回戦勝った後のさ、「ナンバーワン」みたいなポーズがめっちゃかっこいいよぉーーー


そんで直接対決
なんか緊張する。でも負けそう。ああ やっぱり><>< 

ああ 水をムチでパシンとやってる顔!!!! 怖いよ かっこいいよ ああ でも子供みたいww


スポーツマンシップにのっとり、相手をたたえつつの、、、、、、、、、、 クソ悔しい! この間が最高によかった。かわいいねぇ^^ 

宮川さん優勝!!! すげーーー 超ドラマチック 熱い抱擁!! 


あーーー おもしろかった!毎度毎度おもしろいお祭りはやっぱすごいな。今一番おもしろいバラエティ番組だと思います!そうだそうだそのとおりだ(村人A)