You達  あけおめ

遅!!!!!!!!!!!!


今日からまた会社ですよー というわけでれおだいくのブログが再開するよぉーいと!(さいてい)


あーーーーーーー書きたいことがたまりすぎてる!! 


2009年は、完全に ヲタ充>リア充 な1年だったわけなんですけどっ 
つーか ババアにリア充もへったくれもないわけなんだけどさっ>< 
2010年はもうちょっと、バランスよく、必死すぎないヲタクになりたいな〜なんて思ったりもしてたんだけどね、、


もーーーーーーーーさーーーーーーーーー


2010年しょっぱなからさ、、 てごしゆうやがイケメンすぎてさっ!!!!いや、年末のゆうやもイケメンすぎだよねえええ リア充なんてむりむりむり!!(だからリア充ってなんだ)


だってたぶん年明けてから ゆうやかっこいいっ かわいいっ やばい しぬっ ぎゃらんどぅっ>< とかしかゆってないと思うもん>< 


というわけで、今年も絶好調にテゴシックなかんじでいっちゃう気がします^^ 今年も宜しくネ(キャピ) 


年末にメッセージをいただいたのでそのお返事デス☆

Aさん☆☆☆
あけおめですーーー メッセありがとうございます!!Pコンではありがとうございました。間近でみたPさまの横顔忘れられません。あ もしかして、明日は大阪に行っちゃうかんじですか?いーーーなーーーー。今年もとり急ぎ春ぐらいに東京ドームあたりでお会いしたいです!!(言霊)いやもっと狭い会場でもいいよね><>< 今年もぜしぜしヨロシクお願いします〜☆☆☆