拍手レスです。

ねー ナビッチかな? 私はツベっちでみたんだけど(・・)、雪ちゃんがフードかぶって携帯もって「〜なの!!」ってぷりぷりしてるやつ。やばくね。かわいくね。ぶりっこじゃね。ああ たまらん〜 ドラマ楽しみだねぇ〜。わたし何気に宮尾さん好みかも(え)。


あとあと、昨日のKちゃんニウスがなにやらとても愉快そうなので絶対音源さがさなきゃ。最近あのこたち絶好調に愉快だよね^^だーいすきー☆ あとあと、先週の走魂 なにげにめっちゃリピってるのに(とくにアライグマが心霊写真っぽくなっちゃったくだりがお気に入り)まだ書いてないのー 走魂はなにげにいつ終わっちゃうかわかんないから1回1回大事にしたいのに>< 年末忙しくてうぜ〜



27日にメッセージを下さった方☆☆


Mステでテンションあがりすぎてうっかり日テレに毒はいちゃいました〜^^てごしさんの濃い目のビブラートが聞けてやっとすっきり^^コメントありがとうございました〜☆よいお年を〜