いまさらキャウコンネタ

こーいうのだめだね、リアルでみると、いつニウスがでてくるかわかんないから必死になってまう。年またぎの瞬間までヲタク必死か!! みたいな><>< 


こういうときにうすはやっぱりちょっと控え目さんだよね^^ カウコンとかってパフォーマンスのクオリティというより、グループ内とか、他グループとのわちゃわちゃが楽しみだったりするんだけど、ちゃんと歌って踊って まじめか!! みたいな^^ そんなところがかわいいんだけどねぇえええ。(でも行かれた方のレポによるとカメラ回る前のABOではてごさんの大サビでなにやらわちゃわちゃしてたしてたとか><カメラ回ってるときにしてくれよぅ。そぉいうのめっちゃ見たかったつーーーーーーの><(しょうがないから想像でモエたけど><) 


愛されるよりも愛したい マ・ジ・デ〜 なにうすかっこええ。あと愛なんだをちゃんと踊ってるところもトキメいた。てごさんはバックしてないからあんま踊れないのかちょっとワンテンポおくれちゃったりして、きびきび踊るほかのメンバと差がでちゃうところがかわいいよねー^^(甘やかし)。 次の新曲は、そろいの衣装で踊っちゃうみたいな、直球ストレートなザニーズ曲がいいな。Truthとか、なんだろ、青いイナズマ系のさ、ヒュー かっこええ〜 みたいな曲スキなんだよねぇ


そんでそんで我らがトラ男 めでタイガー。初スベリしてるよぅ。ずっしりさんでかわいよーーーー。ストラップにしたい(無理)


あとはてごさんとにーのちゃんが向かい合って歌っているところがうほー ってなったよ!なんかかわいいふたりなんだけど緊張感のある間柄っていうか^^ 


あとやっぱ、りょうちゃんいないの寂しかった。大阪から中継で、エイトとみんなNEWSの歌めっちゃご機嫌に歌ってるのめっっっっっっっっちゃかわいかったけど。なんかなー最近りょうちゃんに飢えてるんだよなー りょうちゃんにもっと愛されたいよぅ。


あとなんか興奮したのは、Pちゃんとマツズン様とじんじんの並び!なんかすげー豪華!なんかPさまとズン様って絵的な愛称がよさそうだな。青の王子と赤の王子みたいな(いみふ?) なんかドラマとかやんないかなー


あと特筆すべきはタキツバですよねー!久々にみたらタキツバってこんなにかわいかったっけ!ってじーんとしちゃった。ニッキ邪魔!(こら)てか毎年仮面舞踏会(名曲)を独占しててずるい。あ そっかもち歌か。