いってわっしょーーーーーーい 

の予告 

ああ かわいいーーーーーーーーーーー なんか水のかけっこがすさまじいことになってたけど・・・ ヘルメットおじさんがいないと大人げ0%なかんじで若干心配です>< ガチ対決みたいな構図かな>< てごさん怖そうだな>< でも世界の散髪の企画もでるみたいで超ーーーーーー楽しみだよぉおおおおおお

富士山企画OAあるのか心配>< うっちゃんが無事でなによりです。怪我のないイッテQでお願いします>< 


そでそだ 1/3の裏は福山大河の1回目みたいです!負けないぞぉー ←なんでおまえが。


そだそだ 本編は、森山中や世界最小のディレクターにゲラゲラしてたのと、絵をみて首をこてんってしたのが反則的にかわいかったです。やっぱM1みないでイッテQ見て正解だな^^