自称ジャニーズウオッチャー

超ぐだぐだの独り言です。



わたくし、まだまだひよっこのザニーズウォッチャーなのですが、

今のニウスはそろそろ若手アイドル→タレントへの過渡期なのかなぁ なんて思って。


若くてキラキラってだけじゃなくて、+アルファがないと生き残っていけない。俳優としても、バラエティでもひとりひとり個性的で魅力的じゃないといけない。でもグループとして集まったときはきらきらのアイドルで、満足するパフォーマンスをしてくれなきゃヲタクはついていかない。 

キャリア的にも年的にもそんな時期に差し掛かっていて、


ザニーズ事務所だけでも、上にはなんだかすごくておもしろい先輩がいっぱいつまってて、下にはピチピチのかわいい子達が育ってきて、、


個人活動と、グループ活動と全部のピースがうまくはまれば、先輩のような国民的大ブレイクもあるし、
それともアイドルとして年をとってどんどん先細りになってしまうのか、


きっと今が正念場?!どうするにうす。


なんてひとりで焦ったりしてみたりして(ひまじん)


でも今週のKちゃんニウスのレポを読んでいたら「いい夢みろよ」とか。柳沢しんごさんか。とか。なんだか走魂に引き続き絶好調にあほっぽすぎておもしろくてかわいくて大好きって思って、わたしが今たのしいんだから何でもいいような気がした(なんだそれ) だって難しいことは本人や大人が考えてくれるよね?!


・・・っとイブだというのに相変わらずにうすのことばっかり考えているれおだいくでした〜。でも今日はチキンを食べるよ!(きいてない)