てごます記念日

でおくれたぁーーーー>< 


わたしね、テゴマス大好きデス。(しってるって?)


シングル4曲の時点では、なんか1年に1度のお楽しみ みたいな 
おまけのプレゼント的なかんじで、かわいいかわいいテゴマスを愛でてたんだけどね、


アルバムとツアー は ちょっとしゃれにならないぐらい大好きで、、 
ちょっとやばいぐらいはまってしまいました。


いつかもっともっとみんなに聞いてもらえるようなドンピシャなシングル曲が出せたらいいな。でも今年のツアーぐらいの規模で会いたいな なんて複雑なババ心です。


といわけでれおだいくもテゴマス楽曲大賞に参加させていただきまするぅううううう あああ 悩むなぁあああああああ。