走魂 #6

ぐえっへへ〜 朝からはなぢもんの映像をありがとうございます^^
そーこんラブ!! 


まずは身体測定です

はだし はだし!! スネゲ! もも!! ハアハアハア ← 

舐めるような撮り方でもう カメラさん わかってらっしゃる
みんな細くてきれいな足だよねぇー 

てごさんは左右で足の幅が違うそうです メモメモ と 

次にナウシカみたいな装置をつけて走ります。 

メンバーをみていちいちキャッキャしてるのがほんとかわいい!
最近しげの二重の幅みたいなのがなんかツボ。あんな装置をつけられてもイケメンだなぁ〜 

ますたんのファサ〜 でたぁああああああ つか うわさには聞いてたけどリアルでははじめてみたかも。やだ不機嫌な顔モエル〜〜 

てごさんは走り終わったあとの汗ビショビショの顔がもう たまらんです(何フェチか)

けいちゃんが走ってるときはてごさんがスタイルいいなー モデルみたいー しげも女の子の足みたい(・・・)と絶賛されています。 


結果一番マラソンむきなのはてごさんと! すげーうれしそうだな。ダブルピースいただきました。きゃわわ〜 


続いてダイスキな教えて小山くんの企画です。

走ってるときはどのグラサンがかっこいいかと!つかもはやサングラスじゃねぇー

大門?サングラスのしげは、石原プロみたいです。結構いけてる
川畑さん・・・・ wwww なついwww てごさん熱唱です うるせー
3D しげがでてくるとき、けいちゃんとてごさんが肩くんだりしてめっちゃ笑っちゃってるのがほんとかわいい。
そして馬!!もはやメガネでもねぇええ 
てごさんの馬の動きがすごく冴えてるww 勢いよく見てくるからこわいよ〜 のりのりで走ってますww 
パーティ用の鼻眼鏡や、変態仮面みたいのもあったみたいですw


あーーたのし 来週はシゲ強化プロジェクトみたいです!みんなもでてくるよね><