FNSとかにうすとか

今年はにうすたんがでていないということであんま真面目にみてないんだけど、今年の曲がないがしろにしすぎじゃね?! 音楽業界が心配だぉ。 超豪華な夜もヒッパレじゃんか。見たい聞きたい歌い鯛↑ そんななか個人的ヒットはラブサイケデリコでしたーーー!!! かっこええええええええ 超いい声してるよねー。 


もし、今年にうすたんがでたとしてもビッグバンのポジかな(関係ないけどビッグバンのガラガラなんちゃらって曲スキ!)それでも出てほしかったけど、いつかニウスがもっともっと人気ものになってコラボも参加しちゃって、てごさんがアーチスト相手に果敢にハモったりフェイクしちゃって、「あれジャニーズなのにうまくね?!」っていわれるのが夢><


あ そだそだ NYCボーイズもきゃわいかったぁああああああああ あのこたち超かわいいよね。でも私15-16歳はストライクゾーンじゃないらしくまだそんな粘着に見ていない自分にホっとしたりもしています^^時間のもんだいかなw


あとは長瀬くんがふとったな と(こら)



そんでそんで 
ベストアーチストに出演決定だよぅーーーーーーーーーーーー!!!やたぁあああああああああああああ。もうさ、FNSでない時点でめっちゃネガっちゃってて、今年はニウス見れないのかと思ってたよー>< よかったよかったよかった。 一瞬まじウルっとしたもん(どんだけ)ベストアーチストってあれか、赤坂さんが出てきて、20代、30代女性に絶大な人気です みたいなやつか。


そんでさ、最近ちょくちょくニウスが集まっちゃってる感じ? ちょくちょくっていうか2-3回(・・) カレンダーかな 新曲かな PVの撮影かな 新CMかな コンサートの打ち合わせかな>< とにかく絶対いいことに違いないよ。あああ やっとやっとやっとニウスに会える?!待ちきれないよビューティホーデーーー