走魂#4

今朝も30分早く起きてみてきたぉ〜^^(夜は苦手)


まず競歩の企画

これリレーと同じ日なんだよね〜。4㌔なんて大変〜〜 

ダチョウさんネタww
歩く男メッサはやいよーーーこわいよーーーー
おっと早くもシゲマスが追いつかれそう。 
ダンゴ状態の3人www 
シゲ「これもう、仲いい3人組みたいだな」ww
「うわぁああああ」 のますたんかわいいよーーーーー
850メートルのところでついに抜かれちゃいます。
やっぱりちょっとオカマ走りのけいちゃん1キロで抜かれちゃった。 
残るはガチ男だけ。 
ガチ男 まだおもしろいこと一つもしゃべってません。
でも声援には笑顔。イケメン具合がハンパねぇわ。
そしてなんとぶっちぎりでゴーーーーーーーーーール!! 
絵的にはもっと接戦のほうがよかったのかもね^^ 
でもかっこいいよてごし。あ ひどい顔>< 
スタッフさん「おつかれさまでした〜」ってあっさり>< 


続いて体育館で、ゆるゆるの企画「一番きもちいいスタート音は何か」 
またますたんいないよぉおおおおおお>< てごさんは先週のかわいいてごさんです。

・M1の音 → 出るタイミングつかめず  「はいどーも」になっちゃう。
・「ワァーーオ」(セクシーボイス)→ てごさん大喜びww 
・プチプチの音 → ちっちゃ過ぎ。2人とも大爆笑
・バズーカ砲 → 黄色いテープが絡みまくるてごさんがきゃわ><口にテープがついてるよぉおおお
・柔道とのコラボ → ぽかーーーーん 「一番意味わかんないわ。」「誰も俺らのことみてないじゃん」

というわけで一番気持ちいいのは・・・
「ピストルです」 「正解!」

この企画 大スキwww 葉書募集はじめました!


ランニングフォモトークで〆。(こら) だってぇええええ もお いいよーー 一番仲いいのはこのふたりです。ってしってるし><


で最後に爆弾きたーーーーー 予告で走ってきてしげにひっつくてごさんがきゃわだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  朝時間ないのにとりあえずそこだけ3回リピった^^ 来週もゆるゆるでたのしそう。