Kたんニウス 

誕生日


「カウントダウンの瞬間はサッカー仲間と、当日は家族と過ごしました」


ってなにその彼女いないアピ!!!!!!!!!


でも、ママとおばあちゃんとティニーちゃんに囲まれたうれしそうな絵が浮かんできてほっこりしましたよぉー(まんまと)



御かばんチェックはたのすぃなーーーーーーーー^^
なんかかばんいじられてるときの反応がいちいちかわいい。


中身: 
メガネの入っていないメガネケースと、
チェーンの切れた財布 
歯磨き(大事!)
一度もつかってないワックス
ふでばこ
家の鍵
ダーツの羽だけ
七夕祭りのときの髪飾り
包帯をまくやつ
赤い香水
ケースに移し変えたにんにく卵黄(ベテラン!)
海苔の佃煮


いらないものだらけでかわいいな^^ 京太郎先生は入ってなかったのかな?
にんにく卵黄のケースは、ママかおばあちゃんが常に補充してくれてそうw