ワイドショーの映像みたよ

雪くんがスーパーイケメンなんだけどどうしよう>< 


なんかガングロだけど>< 


でも、なんか亀ちゃんも内くんもみんな肌の色おかしいからそういうファンデ?(どんな) 


走魂の髪がぼさぼさでで険しすぎる顔や眩しくて目が開かないけどきもちいいみたいなブチャいくな顔も愛おしいけど、、24時間のときみたいな、にこにこ天使のテゴ様はほんとかわいいからなぁあああ かわいいかわいいてごし様推しのドラマが見れるなんて夢みたい。 あ、でも浮かれすぎて忘れてたけどドラマのてごさまは若干キモ風味になるんだった><  ま、それもまたよしか^^^^ 


内くんも相変わらず少女マンガっぽいルックスでステキです。 ああ、でももうすこし髪短いほうがいいなー。あのロンゲは役作りなのかな?! そだそだ、wikiによるとわたしがダイスキな三角関係系のドラマではないんだねぇ>< ギャク系? ハナジぶう みたいな?! ・・・・・ 寒いことにならないといいな><><


そだそだ 、私、赤坂駅ユーザーなんだけどね、改札出たところがいつもTBSのドラマ祭りになってて、オルトロスのときとかもなんか巨大スクリーンに滝様とりょうちゃんがお出迎えしてくれててね、なんかブースみたいのもできてたりして楽しかったんだけど、やべぇヤマナデ祭きちゃう?!祭りになったら写メするね☆あー でもそこはカバチタレかなw 


あ そだ 今日はてごさまの入所記念日なんだってねー 忘れてたぁ>< てごさまがザニーズの道を選んでくれてほんとよかったよーーー。 最初に知ったときは、ジャニ暦短いひとみたいな印象だったけど、もうすっかりお兄さんだね。かわいくて、かっこよくて、つっこみどころ満載のてごさんがダイスキ。今年はてごさんにとってさらなる飛躍の年となりますように。今年もいっぱい会えますように><