やまとなでしこ

きゃほーーーーーーーーーーーーい 

てごさまが てごさまが  
イケメンワラワラドラマにでるぅーーーーーーーーー!!!!!!! 

うれすぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

しかもただのイケメンわらわらじゃなくてジャニーズわらわらとなーーーー

かめちゃんと うっちーと!! 
いいんじゃない ドルドルしいね いいね!!


そんでそんでみんなの情報によると、てごさんは、オチビで、オンナ顔で、女装させられちゃう みたいな?!
なにそれ、どんなぴったんこかんかん>< ま、あやつはむしろ自ら女装しちゃうけどな>< 
つか てごさまの本格女装がみれんだ やべぇな 笑いがとまらねぇぜ^^^^^^^^^^^


話的にはなに、花男的な? 単にどたばたしてるだけじゃなくて
恋愛要素があるといいな。最初はさ、みんな「やなやつぅーーーー」って感じだったのに
イケメンたちみんなスナコのこと好きになっちゃうんでしょ。で「俺じゃだめか?」的な ヒューヒュー(どんなベタどらま) 


あーーー たのしみーーー TV誌もいっぱいでちゃうよね あ TBSといえば憧れのフレパもでちゃうーーーーーーーーーーーーーーー(どんだけフレパ好き) やーーーーーーーーーーー うれしす。
ああ マンガ買うべきか・・ 絵とか全然惹かれないんだけどなーーーーーー