走魂#3

たーのすぃーー^^(寝起きの一度見なのでマトモなレポじゃないです。ごめんね><) 


こんな緩い企画でもてごしさんはガチなのか>< 


なんか最近のお笑いの手法(?)として、、くだらない企画に対して「テンション低!!」 みたいな演出が多いと思うのだけど、、ハイパーテンソンのてごし様ラブなので、ガチなだけじゃなくもっといつもみたいに無駄にテンソン高いてごさんもみたいよぅ。どうせヲタクしかみてないんだしさ。もっと開放しちゃいなよ^^(イッテQも性格悪いてごしさん推しだしね。もっとかわいくていいこなのに><←)


今週はてごちさんのビジュアルが大変好みでした。重ね着具合もかわいいし(室内なのにめっちゃ着込んでたよね)。わたくしてごさんに関しては、なんていうか、マスコット的かわいらしさっていうのかな、なんかペコちゃんとか、キューピーちゃんとかそっち系のかわいらしさを求めちゃうんだよね〜 それでいて、なんかかわいいテディベアカットのトイプーが本能のままにメス犬のオシリのにおい嗅いでたり、他の犬に「ガルルルルルル」って威嚇しちゃう的なおもしろさ?! かわいい顔してがっかりだよ みたいな そんな感じ?!ってよくわかんなくてごみん>< とにかく、ガチすぎる変なやつなのに、もぐもぐ食べたり、お祈りしたり、やたーーー!!って喜ぶてごさんは、ひたすらかわいい・・・(敗北感)


こやしげはバラエティ慣れしてるっていうか、ちゃんと勉強してるって感じで、見てて安心なんだけどさ、ますたんとてごさんはほんとマイペースだよね>< ウンチクを「ねぇ知ってる?」「てごし聞いてる?」なますたん。みんな興味なし>< ああますたんかわいいよってでれでれしてたらまさかの途中早退で超さみしさ。でも「ばいばいがんばってねー」なてごさんはかわいな>< てごますラブ>< 


そして後半のもっとゆるい企画。 キライじゃない。 まぶしくて酷い顔しながらも、ベニア板のゴールや、誕生日会のワッカにまんざらでもない顔がまた酷いんだけど、「なんか祝われてるかんじ」ってかわいいなww 「気ぃ使うわ」のしげさんもおもしろすぎww 生熊ちゃん>< 


それにしてもてごさんはなんであんなにカロリーに詳しいんだろうか。ダイエット時代に勉強したのか、それともカロリーの消費を体で感じるのか・・・ 意外な特技><