ラスたん更新 

あ 6人そろってるぅーーーー ぶりひさだよ! イケメンだよ!! CMはないの? 新曲は?(ひっし)


やっぱさーーー ソロ活動もそれぞれすばらしかったし、近くで、濃厚で、超おいしかったけどさーーーー、、、


わたし、思ってた以上に「ニウス」が好きだよね>< キラキラの、真っ白の、かわいくて、ちょっとマヌケで、内弁慶なアイドルにうすにが好きなんだよぅ。にうすじゃないとだめだよ。早く会いたいよぅ><  


ソロでやりたいこともできたし、モチベーションあがっちゃったし、トークも歌もスキルアップしちゃったし、機は熟したよ!今度は6人で本業であるアイドル道を極めちゃえばいいよ! とりあえず年末の歌番組プリーズ(せつじつ)