げーしー 

見た見たーー 



とりあえずさ、あいぶさきは大人になってもピンコにならねぇ!!!! 神田まさきもびっくりだよね!!!なんか同窓会抜け出して海岸でしっぽりしてるシーンとかきつかったぁwwwww 


でもドラマは思ってたより超おもしろかった。シゲ主役?ってぐらいいっぱい出てたしーーー!! もうさ、しげがシゲらしくて超にやける。シゲの弾き語りも聞けちゃうし^^ 
シゲってふけ顔とか言われてるけど、やっぱ25には見えないと思う。普通に大学生に見えるな。目とかうるうるしてるの超ーーーーーーかわいい>< でもたまにさ、2重顎だったりするんだよね>< なんか落ちるときとかww そんなところもすごい愛しいんだけど。 


あとあと、学生運動してたひとたちの会話がめんどくさすぎて超うけたww 団塊の世代めんどくせー  


なんかともかくしげにぴったりの役だったよねー! 最近シゲ熱が高いれおだいくです^^