Pさま

昨日のHeyのPさまのビズよかったよねー!!美しくて、儚げで、かっこよくて、でもかわいくて、ドキドキしたしーーー。(あと関係ないけど不良パパのまっちゃんが超おもしろかったw) 


なんだろ、Pさまはソロのほうがぶっちゃけスター感が増す気がするのね。リアル孤高のアイドル?ミスター月9です。みたいな。


でもでも、メンバとキャッキャしてたり、今は〜をしつこくやってたり、ピンクの角つけてたり、突然「おかーーーさん」って叫んだり、会議中にひとりご飯食べちゃったり、張り切ってアニーヘアーにしちゃうニウスのPちゃんは超超かわいくて(そんなPちゃんをDVDにだけにとどめておくのはもったいないよねーー もっと人気でると思うのにー><)、だからソロの活動もニウスの活動もどっちもしなきゃだめだなー ってまた改めて思ったよ。


そんでまじでコードブルーきたねーー!びっくらした!! でもさ、今回「そのとーりだー」いないの?藍沢先生とツンデレナースの恋愛がみたいなー(そういう話じゃないけど)


あ、でさ、でさ、永ちゃんの本を読んでハングリー精神を取り戻したPさまは、ドラマやりながらもニウスコンできるかな><>< コンは3月までお預けかな><


そうそう、ドラマでね、超かってな願望なんだけどさ、、一度、Pさまとてごさんでイケメンワラワラみたいなドラマやってほしんだよなー 少女マンガっぽいやつ。Pさまは王子様で、てごさんは、子犬キャラでも、オカマっぽい役でも、当て馬でもなんでもいいんだけどさ、勿論主題歌はニウスで^^ もうPさまはもうそういうのは無理かな><