それがニウスの生きる道?

今年はエイトが大阪単独カウコン!というのをアンテナで知ったんだけどね、なんか今回ね、「じゃあニウスはどうなちゃうの><」みたいな、ネガティブな感情にはもうならなかったよ!


まぁ、DVDを見て、やっぱニウス超かわいい!という確信を得たというのもでかいのだけど


去年はシングルを3曲出したんだけど、それぞれPVとかかわいかったし、いい曲だったのに、FNSとかで他のグループと比べたときに、いまいちインパクトにかけるなって思ったりしちゃったのだけど、


今年はソロ活動がほんと濃厚で、舞台だったり、テゴマスだったり、Pソロだったり、こやしげもね、なんかこやしげとしてキャラ立ちしてるしw 単なる穴埋めというかんじではなく、それぞれに超本気でね、、Pちゃんのジャケ写だけではっとしてしまう美しさだとか、「テゴマスのうた」も、あと、4人の番組も、最初は6人の番組じゃないのかー↓って思ったけど、なんか4人ならではのゆるさとかローカル的なおもしろさとかとかね、それぞれ違った魅力を最大限に生かせる仕事がきちんと考えられていて、それに対してメンバーも全力で応えていて、歌も踊りもトークとかもどんどんスキルUpしていて、ニウスのメンバーは、6人がなかなか揃えないことを悲観するのでなく、むしろチャンスに変えてやる。みたいなかんじでもうとっくに歩き出しているんじゃないかな。なんて、勝手な想像だけど。なんかグループ活動は少なかったのに今年のニウスからはギラギラしたものを感じるよ。いい風に変わっている気がする(賛否あるみたいだけど個人的にはABOもすごくたのしかったし^^)。だからもうへいき(DVDの魔法が解けたらまたギャーギャー騒ぐかもだけどw)


というわけで、れおだいく、Pちゃんのソロ活動も、テゴマスも、4人の番組も、りょうちゃんのエイトの活動も、いろんな顔をもっているニウスの「うまみ」をむしろ美味しく頂くことにした^^ 今年の年末はパパは出張で不在だけど、ママと子供たちだけでちゃんとできるよね。もしかしたらカウコンは合成ABOみたいなおもしろいことになったりするかもだけど、むしろそれも楽しみにしとく^^ それでね、そんな6人が集まったとき、やっぱにうすってかわいいよねー だけじゃないそれ以上のプラスαが見せられるようになったとき、グループとしてもっとひっぱりだこになるはず?!